忍者ブログ
We Love STARK.
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして1回生の浩一です高一ではありません

岡山に来てバーにてバイトを始めました

先輩のみなさまにはゲイバーとか夜のお店とか言われてますが

誤解を解くために今回はバイト先での僕の頑張りを聞いてください



まずある団体客が来ました。3対3対の合コンみたいでした。

その中の女の人の口癖が「死ねばいいのに」でした。

まずそこでグラスをこぼしました。なんとか死にませんでした

「名前なんていうの?」

「あはは死ねばいいのに

ちなみにこんな感じでした。ぐだぐだでした。


次に会社帰りのサラリーマンらしき人たちが来ました。

疲れているようでぐったりしていたので、

すっごい勢いでビールを出そうとしたら

グラスをまたこぼしました顔がすっごい勢いで青ざめたことは忘れません

怒られましたが、なぜか僕はなかば半笑いでした。

  

お酒を作ることもあります。

最近からシェイクをするようになりました。

シェイクしている姿が「きもい」と苦情がきてたそうです。



いつも開き直ってます

いつも笑っています

いつも励まされています

このように僕は日々頑張っています


もし時間があれば食べに来てください



んじゃ次はゆうた頼んだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]