忍者ブログ
We Love STARK.
[97] [96] [95] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに見覚えのある人、そして思わずにやけてしまった人、あうとですね~(・∀・)笑




















ちゃらちゃらしたメガネがいけてるJ・Gからまわってきました、初代あやのです 今回は「ヒダリコツバン?なにそれ~うけんね~」という人のためにも、9月24日にニッショクでおこなわれたMIX大会での できごとを書こうと思います。






この大会には3年生+GKにせいさんで出場しました そして事件は予選ブロックの初戦を0-0で引き分けた第二試合の終了間際に起こりました。
LETIZIAとの厳しい最終戦を控え、予選突破にはどうしても勝ちたい一戦です。
相手チーム「うっかりさん」の男性にうっかり1点を決められてしまい、もうまさに試合が終わろうとしていました。 残り時間も少なく、試合を見ていた誰もが「もうだめだ」と思っていたそのときです。 キャプテン・あきやま氏が右サイドで角度のないところから振りぬいた強烈シュートがいきおいよくゴールへ! おしくもポストに当たって跳ね返る! と思ったら私のひだり骨盤に激突! のちのち大崎氏にいじられることとなる「いたッ!!」という私の声!
そのままボールは無人のゴールへ!


































ピピ-というホイッスルと共に審判がつぶやきました。





「・・・女の子の得点は2点で~す・・・」
・・・・・(・∀・)o



そしてそこで試合終了2-1で見事勝ち点3をGETしました 男性陣の心強いリードもあり、なんとMIX大会で悲願の初優勝を成し遂げることができました゜+。(*´∀`*)。+゜


わざわざ応援に来てくれた人たち、
院試終わってすぐなのにフル出場してくれたにせいさん、
そして大好きな3年のみんな、本当にありがとうございました それでは次は誕生日が同じで、昨日も意識高く30分前から一緒に自主練したパパことかずき ヨロシクお願いしま-す(・∀・*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]