忍者ブログ
We Love STARK.
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫背になるとゆるんだ顔、背筋を伸ばすと突然りりしい顔になる就活モードの
上トンさんからまわってきました。まりーです。

ちなみに名付け親はひよせんぱいです。
ディズニーのキャラクターであるおしゃれキャット、マリーは英語でMarieと書きます。
なので、まりえ→Marie→まりー です。

ある日の練習中、パスをもらう時に、ひよせんぱいはわたしの名前を呼んでこう言いました。
「まりー……欧米か!」
と。 小さく一人つっこみをしていたのを聞き逃しませんでした(・∀・)

その後、にやにやしながらわたしは練習を続けるのでした。

とまぁ、こんなエピソードがあったわけです。





ところで、最近、勉強にバイトに忙しすぎて全くひまがありません、




みたいなことを言ったことのないわたしは、over 20のせいか、
忙しいわけじゃないのに疲れやすいです。
若い若ーい1年生を見てるとうらやましいです
そして歳をとるということが恐ろしいです
そこで、疲れを吹き飛ばしてくれるような癒しを探してみました。

まず、愛犬みっきー
うちで飼っているミニチュア・シュナウザーです。
もうかわいくてかわいくて仕方がありません。
親バカってゆわれるぐらいかわいがってます。

それからバイト先のお店にやってくる、2~3歳ぐらいのちびっこたち。
手をふってくれたり、時には投げキッスをしてきたりします。
サービスする側なのにサービスされてる気がします

あとは、くまの形をしたキャラメル味の飴。
いつだったか、練習後に行ったジョイフルのイスにすわっていたぬいぐるみににています(・∀・)

これらに癒された時の脳内を顔文字で表すと…








(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)…



こうなるなー!
きもちわるいなー!

ではそろそろ次の人にブログを託します。

最近イメチェンなさってとってもお似合いでございます、あっちさまー

お願いしますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]