忍者ブログ
We Love STARK.
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆ブログ見てますか?
ふとした時にブログへアクセスしてる人いませんか?
最近ブログ書いてなくてうずうずしてる人いませんか?
一回書いただけで満足してる人いませんか?

そんな人に伝えたい思いがあります

ブログ書いてください
英語で言うと、プリーズ ライト ブログ
仏語で言うと、プリーゼ リテ ブローグ
てなところです。


確かにブログ更新強化期間は過ぎたのかもしれません。
だがしかし!!もっともっと更新していったらええやないか、と思ったのです。

人には失敗する権利がある。だがしかし!!それには成功と言う義務が付く by 本田宗一郎
とも思ったのです。
(分からん人はyou tubeで モンスターエンジン オールザッツ漫才 を検索してみては?)

そこで、これからのブログのルールを発表です

経験、年齢、性別不問
書きたくなったら書く
最近更新途絶えてるなと思ったら書く

ブログ書いちゃえば良いじゃんってことなのです。

どですかねー?


ご存知ロベルト本郷・・・
ではなく、タロウでした

書き方忘れた・分からん人はテレパシーで聞いてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]