忍者ブログ
We Love STARK.
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます、たろうです。
それでは3の倍数と3の付く数字のときだけアホになります。

1、2、3、4、5、6・・・

2008年ですねー。4で割り切れる年ってうるう年なんやったかな?どうでもいっか
別に新年やからって何かが変わる訳ではなく、ちょいちょいやる事あって、ちょいちょい暇で、ちょいちょい鍋でもして、そんな感じでまったり過ごせれば良い2008年です


さてさて、晴れた日に県営の中をゆっくりチャリこいでた時のお話。
ばあちゃんと孫らしき2、3歳ぐらいの男の子が木になんか引っかかってるのを取ろうとしてるようでした。
ただ全然っ届いてませんでした。

そんなばあちゃんと目が合いました。人見知りやけど、さすがにスルーはできんなぁと思って、ばあちゃんに話しかけて取ってあげました

ばあちゃんが欲しがっていたのは木の実でした。
めずらしい形やったから孫に見せたかったんでしょう。

ここで終わっとけば心暖まる話で良かったんやけど


孫はびっっっっくりするぐらい木の実に対して興味を示しませんでした。

えーーーーーーっ!!!!

心の中で相当突っ込みました。

ばあちゃん、無駄骨ー!!!!

自分でつっこんどきながら笑いそうになりました。


上手く説明できんけど、その時の孫の無関心っぷりがめっちゃ面白かった。

ばあちゃんはせっかく木の実取ってもらったのに申し訳ないって空気出てたけど、おもしろい孫見れたんで満足ですよ。
あとあなたの孫の反応見た時の慌てっぷりも面白かったです。


それでは、そろそろウルトラ星へ帰れとカラータイマーがうるさいので帰ります。

次はゆずりは先生にお願いしようと思います。
それからBlog書いた人リストを更新しておくのでまだ書いてない人を指名してもらえると助かります。よろしくです。


あと、土曜日に鍋した誰か黒のニット帽忘れてるでー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]