忍者ブログ
We Love STARK.
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
小五さんからまわってきたアイドルぴえーるです(●’v`●)
講義に遅刻しそうになるのは、それまでバイトしてるからです!がんばってるんです!!
てコトで今日は私のバイトについて書きたいと思います


私はみんなも知ってのとおり、さんすてのパン屋で働いています
私の仕事は主に、レジうち・袋詰め・ドリンク作りです。たまにパン作りの手伝いもします。
バイト中の私は、グラスを割ったり、ドリンクをこぼしたり、パンをつかもうとして粉々にしたり、トレーで友達を殴ったり、お客さんにパンを投げつけたりと、いつものおしとやかな私とは違ってとても乱暴です。そして、作り笑顔と1オクターブくらい高い声を武器に一生懸命働いています。


うちのパン屋にはよく変なお客さんが来ます、そのうちの何人かを紹介したいと思います。

ほぼ毎朝「おはよう!」と笑顔で従業員に言って回る男性が来ます。彼は何も買ってくれませんが挨拶をされて嫌な気はしないのでいいとします。でも私が「おはようございます!」と言い返すと、いつもすごーく冷たい顔をされます。すごく傷つきます。

ある日、私のレジに一人の男性がニヤニヤしながら並んできました。彼の番になると彼は「君かわいいね~。このお店で君が一番かわいいよ~。」と言ってきました。(これは実話です!!)それからいろいろとわけのわからない話をされました。そして、彼はポケットから使用済みのリップクリームを取り出し、「これあげるよ。唇あれない?」と言ってきました。本気で引きました。でもちゃんと笑顔で「いりません」と断りました。

SMAPの中居くんの友達だと言うおっさんが来ました。

「あんた、かわいいから連れて帰りたいわ!」と言うおじいさんもいました。(これも実話です!!)

カフェラテをカフェテラと言う年配の方は頻出です!

白桃ジュースを『しろももジュース』と言うちょっとユルい方もいます。

てつさんが来てくれました。すごくうれしかったです。

あっち様も来てくれました。これまたうれしかったです。

あやちゃん・つっぴー・まゆ・まりー・みな、そしてつなきさん、かめ、ありがとうございます。また来てね

私がいないときに来てくれた方もありがとうです

たみ、今度はパン買ってね(’U’pq)

先日、いつものように作り笑顔と高い声でレジをしていると、こっちを見ている少年が視界にはいってきました。
よく見てみると、4Tops副リーダーのうえとんさんでした。すごく笑われました。それまでまったく気づかなかったのですごくはずかしかったです。やめてくださいッ


では長くなりましたがそろそろ次の人にまわしたいと思います。ここまで経済学部②回生が続いていましたが私が最後なので他の学部の人にします。

あっ!!なおきくん!
まぁいっか。見てたらごめんね

最近暑いですね~。日差しが強いですね~。日焼けが気になっちゃいますね~。
てことで、秋山さんお願いします(・v・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もちゃんといちおー経済学部なんですけど?書いてないんですけど?確かに学校行っても関係ない教育学部の講義を辻と受けたりしましたけど、②回生かどうかは危ういですけど僕も経済学部ですよ?
かめだ 2007/07/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]