忍者ブログ
We Love STARK.
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珈琲撲滅隊・隊長の川島裕子さんカラバトンタッチされた、みきティこと竹井美貴です(´з`)〓



バトンを持たすと右に出るものゎいないと言われて、バトンの話をしない訳にゎいかないケド…今回ゎ……



サッカー〓の話をします〓




私ゎ今、追っかけにハマってます〓

追っかけと言っても、ジャニーズぢゃありません〓〓


サッカー選手の追っかけです〓


その選手ゎ今年注目を集めて、調子に乗って頭を銀髪にしてる調子乗り世代のリーダーこと“柏木陽介”選手です〓

試合とかゎ日にちが合えば行くケド…たいていバトンの練習とかぶるので、主にゎある場所に行って、選手に会います〓〓


そんで、サイン〓もらったり、写真〓撮ったり、話したりします〓〓


…引かんといてや〓

選手のピッチ上とゎ違う一面とか垣間見れてめっちゃ楽しいんですよ〓〓


チームでいうとガンバ大阪〓が好きです〓

関西の熱い感じが好きです〓〓



お母さんもガンバが好きなので、週末ゎサッカー中心の生活してます〓

この前、私のママゎ“ガンバの試合が終わらんと晩ご飯作れん〓”とか言ってたし……┐( ̄ー ̄)┌


傍からみたら、わやですぅ〓

でも、ぃぃんです〓


柏木陽介選手の追っかけしてると言いふらしといて…最近、ガンバの寺田紳一という選手が気になってます〓〓

マニアックですみません〓〓

もし、この選手がわかったら、あなたもまにあです〓笑"〓





そろそろ私のマニアックっぷりに引いている方もいらっしゃると思うので、この辺でやめます〓



次ゎいつも笑いの絶えない、たーたちゃんです(〓´3')〓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]