忍者ブログ
We Love STARK.
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高木から紹介された竜士です。
サークル内では知る人ぞ知るツチノコのような存在ですし、いい機会ですから、簡単に自己紹介します。

ロンドン生まれ、日本育ち、親に言われるがままに、一人で日本を背負いながら生きていました。結構つらい時期(バブル崩壊、平成不況、財布紛失)など多々ありましたが、なんとか頑張りました。血液型はA○型、好きな芸人は安倍首相です

だいぶ理解していただけたでしょうか?さて本題に入ります。期末テスト出題予定の最近の財政政策の動向についてお話します。今日は増税についてです。
(某国会)
(安倍首相)「今日は暑いですね。増税しましょう。」
(僕)「増税したらなんか起こるんですか??」
(安倍)「国民が怒ります」
(僕)「その怒るじゃなくて、こっちの起こるですよ」
(安倍)「親父ギャグですか~ハッハッハッ・・・君、若いのにやるね~」
ってな感じで現在日本の政策は行われています。

そろそろ本題に入ります。
ちょうどテスト期間ですね!!僕のテンションは結構上がっています。
なぜ勉強ってこんなに楽しいのでしょうか??
自分の中に新しい情報が蓄積していく・・・こんなに嬉しいことはありません!!
この喜びの感じ方を知らない人が「テストとかまぢ嫌」「早くテスト期間終らないかな」「単位なんか可でいいし」「人生の優しか興味ないし」とか思ってるんじゃないですかね。そんな、勉強嫌いがこのサークルにも5人くらいはいると思うので、そんな人達のために、僕の勉強方をお教えします。

<受験生必見>完璧にマスターすれば東大なんて3日で十分!!
① ブルーベリーを毎日食べる。
② 遠くを見たり、近くを見たり朝昼晩各10分行う。
③ 日頃から頭のいい友達作りに励む。
もう、わかりますよね??そう!!友達の答案を参考程度に拝見することです。あくまで参考です!!そう・・・あくまで・・・!!

巷じゃ、やれカンニングじゃ~やれ処刑じゃ~とか騒がれますが、これはちゃんとした個人の能力です。僕は意味不明に目がいいために単位を落としません。視力検査では2.0までしか測れませんでしたが、一番下のやつとか普通に見えます。テストでは3個前の席の人の字まで見えます。とりあえず何が言いたいかというと、知識を蓄えることは最大の幸せということです。

次は今日バイクを納車するしょうごに回したいと思います。よろしく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]