忍者ブログ
We Love STARK.
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
男子便所で用を足していた橋本綾乃です。

合宿の帰りにシージャックに行った方はご存知だと思います。
最近では、男子便所も良いですが、さすがにそれは卒業して一応女性用のお手洗いに行かせてもらってます。
でも寂しくなったら原点の男子便所に戻ろうかな。




突然ですが、大学に入って親友って呼べないようで呼べるかもしれない人ができました。

ご存知、羽原和歌子サンです。
彼女は美しく聡明で、でも若干お高くとまってるカンジで多分近づきにくいと思ってる人も少なくないと思います。
でも奴は変です。変。

奴は私程ではないかもしれませんが、たまに物を拾います。ではここで奴の最近の収穫について綴りたいと思います。

ある日奴はニヤニヤしながらポケットから何やら出してきました。

それは・・・ヒヨコでした。

あるとこから拾ってっていうか盗んできたのです。
その理由を聞くと
「だって~黄色のヒヨコの中にこれだけオレンジ色だったから、とるしかないって思って~♪」
と言います。

奴はその収穫物をよほど寵愛したらしく、その後も大事そうにポケットに入れたまま何故か運動をしていました。

一汗流した後、ヒヨコの様子を窺おうとポケットをみると・・・・ヒヨコの足が一本折れていました。
ポキッと。
バキッと。
あぁかわいそうに。

その時のヒヨコの寂しそうな目といえば・・・・
言葉では言い表せません。

結局このヒヨコ、奴の手によりあるロッカーに再び捨てられました。
あぁなんて不憫なヒヨコなんでしょうか。


まぁそんな変な友達と大学生活を共にしていくのはちょっと苦しい気もしますが、
どーやら私は奴が好きらしく、いっつも一緒にいます。

彼女が苦手な人も、こーゆー不可解な一面もある人なんだと思って是非絡んであげてください。

あ、この日記でいくと彼女がとてつもなく殺生な人間に思われるので、
まぁ一応フォローしておくと・・・
このヒヨコは本物とは一味違うヒヨコです。
でもヒヨコです。

終わります。

次はその親友っぽい人間にブログを回してみたい気もしますが、その流れは分かりきってて面白くないと勝手に判断しました。
ということで、いつも優しい笑顔をふりまく、シンジさんにお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]