忍者ブログ
We Love STARK.
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュタルクの会長、すけべ、セクハラ皇、シャクレキリシタン上田です。

岡山大学の学祭が11月23、24、25日に開催されます。ん?24からだったかな??
どっちでもいいです。

学祭はシュタルクにとってけっこう目玉行事です。こぞって参加しましょうね!!
学祭の夜にはいろいろな伝説が残されています。すべらない話、屋根から飛び降りるガタッていう音事件、しかられたいんじゃ事件・・・それはもう全部面白かったです。
今年の起こる事が約束された事件と言えば、てつ山噴火事件でしょうね、必ず起きるでしょう。ほかにもいろいろありそう。

ああ、たのしみかな、学祭。

ところで我がSTARKの今年の売り物はピッツァとジュースです。この決定には逸話があります。
それはまだ誰もがひとなつの淡い恋を期待して止まなかった7月の上旬、そう、上田が学祭のメニュー決めに悩んでいた頃の話だ。


~もわもわもわーーーん~

俺はその日たろ山に学祭のことで助言を頂くためにたろ山ちに行ったんだ。
でも結局いいアイデアが出てこなかったから遊んで寝たんだ。するとどうだろう、こんな夢をみたぜ。

そうさ、学祭でピザを作って大繁盛している夢さ。

その事をたろ山に話したら、何も言わず

ニヤリ・・

と、不敵に微笑んだのさ。

~とぅるるるるるるる・・・・~

このたろ山の微笑がなければ学祭のメニューは今ごろ、シャケかつけものあたりになっていたことでしょう。
ということで、学祭は大繁盛することももはや、約束されているわけです。
おっと、それは、みんなのがんばりがあってこそ、だぁよ。
いちばんの頑張りを見せてくれた人には、ステキなプレゼントを用意します、競うように売りましょう!!

それではここらでアランドロンします。って、昔のフランスの俳優か!!オニか!!
そういえば、流行らせたい言葉がありました、オニか!!です。みんな使ってください。
自分も流行語王になりたいんです。打倒・みちや!!の精神です。

では、ドロンする前に、次なるブロガーを指名します。
その方は・・まりーことまりえちゃんです。

最後に皆一緒に叫んでください。せーーのっ

オニか!!!!ばいばい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オニか!!!!
ばす釣男 2007/10/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]