忍者ブログ
We Love STARK.
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってごめんなさい(ノ_<)

ゆず先輩とは奇跡的な運命的にバイト先のロッカーで出会いました。
私は仕事のできない子なんで先輩と呼ばれるほどの存在ではございません(・∀・)
つがみゆきです。

先日は成人の日でしたね。
新成人のみなさま、おめでとうございます

でわでわ、
成人式の日に久しぶりに会った友達のお話をします。

数日前、いつもどおり部活に行くと後輩が仔猫を拾ってきていたそうです(p・∀・q)
その仔猫の毛がベタベタしていたので後輩たちは「ジョイ」を買ってきて仔猫をシャンプーしてあげました。

「ジョイ」って、油汚れに~♪のジョイです。
完全に、あの野鳥を洗うCMの影響です。

仔猫は寒い中泡だらけでジョイが目に入って目は真っ赤。鼻に入って呼吸困難・・・。

あまりに危険な状態だったため病院につれてくことに(・∀・)

診察の結果・・・

結膜炎と風邪の併発。

しかも残念な事に、ベタベタの原因は油ではありませんでした。
ネズミ捕りの粘着物だったようです。
そのベタベタ正しい取り方は、小麦粉をつけて乾燥させて地道に取るんだそうです。

いま、その仔猫は友達の家で保護されています。

結膜炎は治った、風邪もたぶん治った、小麦粉が固まって毛がカピカピ。
そんな仔猫の里親を探しています(p・∀・q)


さいごに、昨日はMIX大会お疲れさまでした
寒いなか応援もありがとうございました

次は、ボスことゆみこちゃん(・∀・)よろしくです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]