忍者ブログ
We Love STARK.
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校からの幼なじみの実は双子だったコナンの怪盗キッド大好きな
なすこからまわってきましたあいこです(・∀・)
なすことはよくコナンの話で盛り上がります ちなみに私はやっぱりコナンが好きです(*´ー`) バカヤロウのことをバーローと言うカツゼツの悪さも グッジョブだと思います(´_ゝ`) ミワッチはアガサ博士が実は黒の組織のボスだと言ってますが、 もしそうだったら立ち直れません(-ω-) コナンの話はここらへんにしといて… 最近は秋なので食欲旺盛です(・∀・) 最近の口癖は『お腹減った…』です 練習のあとはいっつも肉々しい料理食べてます(*´ー`) 練習で燃焼した意味ナシです 頑張って練習で痩せますっ(゜Д゜) そう決意したにもかかわらず、こないだ調子にのって
ケーキバイキングに行ってきました
1時間1500円でケーキ食べ放題です(*´∀`)
このために朝ごはんも昼ごはんも抜く予定でしたが、
朝も昼もガッツリ食べてしまいました(´_ゝ`)
そこはスルーで、とりあえず気合い十分で出陣しました
まず最初は1つのお皿に6種類くらいケーキをのせてもらいました







チーズケーキ、モンブラン、ガトーショコラ…
 
し…死ねる…
 
もうその光景だけでごちそうさまって感じで幸せでした
そしてまずはチーズケーキを食べました
 







し…死ねる…

それはもう半端ないおいしさです。
もうルンルンランランです 




が!!しかし!!半分くらいを食べたへんから、
リアルに気持ち悪くなりはじめました
それはもう半端ない気持ち悪さです。 

もう味とか全部一緒だろっと思い始め
最後にはケーキに殺意めばえました(´_ゝ`)
正直今となっては1番はじめに食べた
チーズケーキの味しか覚えてません(・∀・)
でも全部おいしかったです(最初だけ)(・∀・)
結局最初の一皿を食べるのがやっとで
おかわりどころじゃありませんでした(・∀・)
やっぱほどほどが1番ですね(・∀・)
 
ではでは!私のしょうもない食欲の秋な話はこのへんで…
そろそろ次の人に回したいと思います!!




次はこれまた小学校からの幼なじみで仏並みの優しさを持つ
あーここと尾崎綾子ちゃんに回したいと思います(・∀・) あーこちゃんよろしくっ(*^O^*)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーローて
あれカツゼツの問題なんですか?
ぐ、ぐっじょぶ!笑

ぶらっく博士は衝撃でした
純真な子どもたちが人間不信にならんか心配です。
誰かほんとのとこ知らんのかな-笑
うわっち。 2007/11/03(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]