忍者ブログ
We Love STARK.
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ポンズTシャツをかなりのローテーションで着ているとの噂のMarkから回ってきた、Mr重低音ベーシストのSalaです。
せっかくなので、今までのポンズ活動で俺が一番印象に残っていることを書こうと思います。
 印象に残っていることは本当に色々ありすぎて書ききれんけど、そのなかでもやっぱライブ前日の3月27日のことかなぁ~。その日はシュタルクで飲み会があったけど、俺もCoolもMarkも次の日のライブのことで頭がいっぱいで緊張しすぎて酒を飲んでも全く酔える状態ではありませんでした。ただ、その中でもMocoだけがべっろべろに泥酔しているのを見て「肝っ玉すげーな」ってただ単に感心したのを覚えています。
 ほんで飲み会が終わって、次の日の打ち合わせのために三人でふらふらのMocoを引き連れてCoolハウスに行きました。そこで最終会議するつもりだったのに、リーダーのMocoは爆睡しとるし、Markにいたっては、「Summer time is gone・・・ん~夏は過ぎ・・・」ってなぜか英語の歌詞を和訳し出すし、わけわからん会議になりました。
 それもこれも今となってはいい思い出です。不仲説、解散説も多々出ました。でもひとつだけ言えるのはポンズのメンバーは本当に仲良しこよしです。
「この、クルクルがっ!」
「何を、この老け顔がっ!」
「言ってくれるな~このアゴめっ!」
「うるせ~モコモコのくせにっ」
って平気言い合える仲です。ポンズの中に国境はありません。だから大好きです。
いつかまたライブをしたいです。前回のライブに来てくれた人たちには本当にシェイシェイです。お礼もろくにできていなくて本当にごめんなさい。
ではこのへんで次の人に回したいと思います。最近日記をおろそかにしがちな忙しい日々を送る公務員、Mocoおねがいしまーす。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]