忍者ブログ
We Love STARK.
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってかんじで、Salaの流れに乗っかってみた、
学校にいるときは公務員、学校を一歩出るとただのもこもこの、
Mocoです。
もう忙しすぎて通用してません
もこNikki?も、Salaの言うとおりおろそかになってます。ごめんなさい。
せめて、今日は長めに書きます。

まず、15poundsのツアーファイナルに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
まさか、あんなにたくさんの人が来てくれるとは思ってませんでした。
本気で、8人くらいの人の前で演奏する夢を見たりもしました。
だから、驚きも大きかったけど、うれしかったです。
また、LIVEをする時はポンズTも作るんで、来てくださいね。

さて、
見ました。MarkとSalaの日記を。。。
なんていうんですか…
昔のラブレターを読んだ時のようなキモチになりました。

そうです。

恋です。

バンドは、恋です。

スタジオで本気で演奏したり、バカしたり、スタジオ後も朝までGBでミーティング?したり、
「この4人でいたら、楽しいもの以外なにもねー!」という感じでした。
今でもスタジオとか関係なしに集まったりします。
もちろん、解散しそうにもなりました。どんな感じかというと…

Salaがネタをする→Salaがスベる→誰も笑わない→Salaから一言→「解散!」

Coolがネタをする→Coolがスベる→誰も笑わない→Coolから一言→「解散!」

こんな二人のやりとりを、中立王国のMarkとMocoは見ておりました。はい。

LIVE前日に一人だけべろんべろんに酔ってしまってメンバーには本当に迷惑かけてしまいました。
だって、あの追いコンの2次会の時は、周りにロドリゲスがいっぱいたんです。
店を出た時に、俺の状態を見たSalaの顔だけは、はっきり覚えています。ごめんなさい。
帰り道、Coolのチャリの後ろで、「宝物…宝物…タクシー…」ばかり言って、Coolを困らせたりしました。ごめんなさい。
Coolの家で目覚めた時は、隣ではMarkが歌詞を覚えて倒れた後でした。ごめんなさい。


バンドメンバーは、恋人みたいなもんです。ごみんなさい。

そこらへんいるかわええ女の子に、



そこらへんにいるかわええ女の子「私とポンズのメンバー、どっちが大切なのよ!」



と聞かれても、



Moco「君だよ(ハートマーク)。」



と、言えない自信があります。



さて、こんな感じで文章が気持ち悪くなってきたので、もう俺はこれ以上書けません。

こんな時は、

俺が問題を残してしまった時、いつもなんとかしてくれたCoolにお願いしようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]