忍者ブログ
We Love STARK.
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北原綱樹です。

学祭、お疲れ様でした。
準備から片付けまでみんなほんとによく頑張って、最高の学祭になったと思います。

3年生は最後のイベントということでとても気持ちが入っていて、1、2年生をしっかり引っ張っていたと思います。
1、2年生は、売り子をはじめ盛り上げてくれて、3年生を支えてくれました。

ありがとう

この1年、いろんなことがあったけど、今思えばほんとにあっという間でした。
こんな頼りないキャプテンについて来てくれてほんとうに感謝してます。
そして自分勝手な言動で迷惑をかけてしまった3年生、ほんとにありがとうです。

副キャプテンのしょうご。一番迷惑をかけたと思います。 めんどくさい事を文句ひとつ言わずにこなしてくれ、フォローしてくれてありがとう。副キャプテンがしょうごでほんとによかったです。小5、ポット、かりんとう、生まれたての小鹿、筧利夫・・・数々のあだ名を付けられながらもSTARKを支えてくれました。香川遠征で置いて行った件はそろそろ水に流しましょ。英語の発音の極めすぎはたぶん通じないと思うよ。「はぅそッ」。今度、そのだせーバイクで一緒に走りに行こぅ

会長のつじ、、、さん。学祭では身を削る勢いで走り回っていてほんとに心配したけど、無事成功し、会長としての務めをちゃんと果たしてくれたと思います。普段はしょーもないモノマネやピーなことを連発し、最近は一言目には「ジョイポ」と口走り、目をメダルにして、とりつかれた様にしょうごと聖地に通っていたけど、サークルをいつもSTARKらしい笑いに包んでくれました。ありがとう。つじ、しゃいこぅッ!。絶好調のときにまたポパイ行こぅ

最後までたくらんでいて、松山<宇和島を認めようとしない、やっぱりドラスタやサーフよりMOVEが体に合ってる問題児たつじ。

フットサルでは誰より頼りになるけど、普段は笑って全てのことを済ませていたビール男雪男かずき。

てぇれーぃす!よう。

口癖の「ほんまあんまいもんすっきやなー」と言われるのがすきでした、最後の最後の晩餐にピザを送り届けてくれたくっしー。

14回/週ひげを剃ると言われている笑顔の神としとし。

天使の声とジャイアンの声を併せ持ち、話題率がハンパなく高く、学祭ではフル稼働だったにかめゴンin the ピカチュー。

みんなさいこーです

ボスとまりえちゃんも女の子を引っ張ってくれてありがとう。

個性豊かなメンバーと一緒にSTARKでの時間を過ごせてほんとに幸せでした。
何より、そんなSTARKを作ってくれた初代の先輩方に感謝です。ありがとうございました。

かわいい後輩たちと偉大な先輩方に囲まれた中でキャプテンができてほんとに幸せな1年でした。

そんな1年が毎年、確実に築き上げられながら、STARKというサークルが何年も続いていくことを願っています。

                                         
                               5代目キャプテン 北原綱樹







+ + + + + + + + + +

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]