忍者ブログ
We Love STARK.
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも顔がステキできゃわいいりょーちゃんからまわってきました
ネクラ代表 すここと かまだななえです(・∀・)†゜


最近サークルに行けてませんが・・・
みわっちと同じく密かに人見知りですが・・・・・・
シュタルクむちゃ大好きなんで
これからわいッぱい参加して皆さんと仲良くなリたいと思ッてまス


さてさて私はリょうちゃんも紹介してくれてた通リ
双子ちゃんでス
一卵性なんでカナリ激似です。
リアルに父親も間違います(*´ー`)
いいともの双子コーナーに
オファーきましたッ
出たかったな~(´∀`*)

今日わそんな双子に関するブログを書かせてもらいます

大学生になってから
『私ユリ(双子の片割れ)じゃないんだけど仕方ないっか・・・・・・』事件が多発しています。

街を歩いていたり電車にのっていたりすると
知らない高校生から会釈されたり話し掛けられたりします。
たぶん妹の後輩だと思うんだけど
『あ、私ユリじゃないんよ~』とかゆうのもだるいから
そんな時わしょうがないから妹を演じてます(´_ゝ`)
ストレスたまりまくりです・・・・

まに同い年くらいの人にじ~と見られて
『え?知り合いだったかなあそれかユリの知り合い??』
て分けが分からないまま会釈したら何こいつみたいな目で見てくる
冷たい赤の他人もいます・・・

こんなパターンに出くわすと正直しんどいです(*´ー`)
でも双子で得することもたくさんあるけど 笑


話わ変わりますが、この
前おじいちゃん家行ったときに
ユリがおじいちゃんに
『なあじいちゃん!どっちがユリでどっちがナナかわかる
って聞いたら
『足が太いほうがユリちゃんじゃろ!』
て意味不明な答えを返してきて
『じゃあユリわどっちでしょう』ってユリが聞いたら・・・・・・・・・・
迷うそぶりもなく見事にを選びましたケド(´_ゝ`)

でも私わ、わざわざ 答えが分かりきっている質問をじいちゃんにした妹と
その質問に正直に答えたそんなじいちゃんが大好きです!笑

わりかし双子同士仲わいいですッ
片割れ見たい人わいつでも見せますんで~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

本当にまとまりない話になりましてすいません

私わシュタルクに入ってから本当にサッカーが好きになりました
大学の体育でもサッカーを選択して頑張ってます
シュタルクでいっぱい練習して早く上手くなれるよう
がんばりま~す(゜∀゜)


でわでわ次のブログもこのままシュタルク1年生の
流れを止めずにまわそうと思います

小学校からの幼なじみでお洒落さんな
藤原愛子=愛ちゃんに回したいと思います

愛ちゃんよろしくね~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なすこも人見知りだったんか?
互いにいが-い(・∀・)笑
みわっち- 2007/10/31(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]