忍者ブログ
We Love STARK.
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mark ー やる事はたくさんあって、出来なてないことのほうが多いけれど、予定も意外とパンパンで、毎日が凄い速さで過ぎていってるけれど、少し寂しいです。

Sala ー ポンズの中に国境はありません。だから大好きです。

Moco ー そうです。恋です。バンドは、恋です。

***************************************************************

どーも、Coolです。なんか上の文見ると、雑誌のインタビュー受けてるん?ってな感じですね。

15poundsのライブからもう3ヶ月も経ってしまいました。
まるで何年も前の出来事のような、あれは夢だったんじゃないか、というような思いを抱かせるくらい日々は無情に過ぎて行きます。

Mark、Sala、Moco、それと俺。
めっちゃ楽しくて、めっちゃ充実してて、けどそれやからLive終わった後は心にぽっかり穴が空いた感じにもなって・・・。

そんな15pounds Project 第1弾でした。


では俺はメンバーについて書こうと思います。


Mark
15poundsのエースです。Salaに「顔がかっこ良くなかったら、単なる気持ち悪い男」って言わせるぐらいかっこええし、スター性を持ってると思います。
歌詞は直接覚えるんじゃなくて、なぜかストーリーで覚えます。
洋楽・邦楽を問わず、かなりの知識持ってます。

Sala
15poundsのキャプテンです。中心にはいつもSalaがおるし、皆を引っ張ってくれて頼りになる、そして面白くてムードメーカー的な存在です。
15poundsっていう素晴らしい名前の考案者です。
 いつもおもしろくも何ともないギャグを言って満足してます。

Moco
言わずと知れた15poundsのリーダーです。音楽やったことの無かった俺らを誘ってくれて、アドバイスをくれたり色々教えてくれる優しい馬です。
特に俺はギター上手くないから、Mocoにははがゆい思いをさせていたかもしれません。
自分で作った曲でも満足できなかったらお蔵入りにする音楽に対して真剣な馬です。
よくドラムのスティックを折ります。


こうやって真剣に他人のことを書くのって、なんか恥ずかしかったりしますね。
皆それぞれのキャラがあって、おもしろくて、楽しいやつらです。

昨日は久しぶりに15poundsで飲みに行って、かなりおもしろい飲み会でした。

自分で言うのもなんですけど、15poundsって最高のバンドだと思います。


最後に

ライブに来てくれた人達
ライブのポスター作ってくれたYuzuさん
Tシャツ作ってくれたMarksさん
スタジオ練習でお世話になった加藤楽器さん

とてもありがとうでした。もよろしくです。


おわり。

***************************************************************

さてさて、ブログも1周してしまったから、次からは2周目に突入します。

できれば今回の15poundsリレーのように毎日ブログが更新されるように書いてもらえるとありがたいですね。
連絡網の登録で考えると、全員が3日に一回書くとすると300日もかかってしまうので。

次に回す人については、仲の良い人同士で回しても、違う学年の先輩・後輩に出しても、「おっ、そこに回すかぁ」みたいなキラーパス出しても、あいうえお順で次の人に回しても、適当に残ってる人をあみだくじとかで選んでも、なんでもOKです。

それじゃ記念すべき2周目の1人目は、ブログを止め続けた最長記録を持ち、このまえ高島屋の裏で会った時に冷たい対応をしてしまった串田くんにお願いしようと思います。

くっしー、次はブログ止めるなよ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]