忍者ブログ
We Love STARK.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"裏企画"がなぜ裏企画って言うのか気になったことありませんか??

色々と説があるとこですが、かなり有力な説は
上トンもタロさんも人望に欠け、存在自体が"裏"だというところ
企画のクオリティが低すぎて、STARKの本企画には使えないところ
そんなとこらしいです。

裏企画というのはテレビの深夜番組みたいな位置づけ、といえば分かりやすいのでしょうか
それに対してゴールデン番組が、例えば合宿や学祭などのイベントという感じのようです


今、そんな裏企画に新たな動きがあるようなんですよね
しかも、それは22日から始まる学祭に向けた動きだとの情報が入ってきました
今でこそ人望の無い二人ですが、彼らにも会長と呼ばれていた時期があっただけに期待しても良いんじゃないかと思えます


一体彼らは何をするつもりなんでしょうか??


まだ2日間も休日である今日、明日あたりにアナタの電話がなるかもしれませんね...フッフッフ



裏企画委員会の一員であるたろうでした
P.S. 隣ではウエダ君が信長の野望をやっています
PR
上田です。4回生です。


夜な夜な恐怖の電話をかけ続けるSTARKの裏名物企画
「裏企画」

いつからか目標が広島チャレンジということに落ち着いていましたが、
チャレンジすること2~4回目にしてとうとう・・・・

やりました!!

ついに第一目標とする広島チャレンジを果たして歓喜の涙に震えているのです。

思えば、うちのおかんにMAZDAの名車DEMIOを返却せねばならない
AM7:00
というリミットと常に闘いながら、いつも尾道どまりで終わっていた我々。
まだいける、まだいけるの己を鼓舞しつつも時間という現実のナイフが首元をかすめ、
何度も断念しました。
すでに数々の思い出を作ってきました。

ファミマの店員にファミマの看板を入れるようにと無茶な注文をつけて
インスタントカメラで写真撮影させたり・・・・

自販機でビッグボーナスをひいて
缶コーヒー13本だしたり・・・

虚像の地元住民のプレッシャーにまけ
高いところからおちてモリモト氏がオケツの半分を痛めたり・・・


でもついにやりました。
完全制覇です。
今回は夜8:00出発という周到な準備を経て、完全制覇です。

途中、ホームだと思われた尾道のコンビニで「ぶち」という世にも恐ろしい形容詞を使うギャルの洗礼を浴び、
広島市街地で、やくざ屋さんみたいな人が横断歩道から半分以上身を乗り出し、
当たり屋まがいな行動をされても・・・・
PARCOだ!と思ったらラブホテルだった。という事実に心おられそうになっても・・・

くじけず、DEMIOを走らせました。

広島の街はでかかったです。
ぶっ壊される予定の広島市民球場に看板が置いてありました。
疲れ果てた我々をねぎらってくれました。

「夢と感動をありがとう」

この企画で学んだことは多いです。
写真のアップはたろさん次第なので催促しましょう。

今までのウラプロジェクト参加のみなさん、お疲れ様でした。
そしてこれからもよろしくお願いします。
第二部はもう明日にでも始まろうとしています。

それでは、しばし休息を取りたいと思います・・


13本目の缶コーヒーを飲みながら
第一部の幕引きにふさわしいブログ更新でした。
どうでもいいかもですけどちょっと勉強になったことを書きます。

変なキャラつきそうなんで匿名希望ペンネームは中村主水です。

昨日とあるところで4チーム総当りのサッカー大会がありました。

初心者の人とかあたりとか厳しくて足とかけられたけどまあ楽しんでました。

でも2試合目にあきらかに経験者の人に後ろから足を蹴られました。そのときはそばにいた相手チームの友達がごめんなーファールよなーって謝られたしなんとも思ってませんでした。


でもその後またあきらかに後ろからけられました、なんとかがまんしました・・・


とその時!!その人が俺が尊敬する○り○先輩に思い切り後ろからファールしてました!


気がついたら俺はかるくそいつを突き飛ばし、お前やめーや!!!と叫んでいました。


自分の事しか考えられなかった俺も仲間意識が高く成長したんだなと思っていました。その時までは!!!!


しかし、試合が終わった得意気に先輩にその事で大丈夫かと話をすると、何か言ってたなーでも俺あんなやつに負けんしファールくらいさせときゃええんよ~切れたらいかんよと言われました。



どんだけ俺が小さいやつか思い知らされました。まだまだだなと!それと同時に○りも先輩はどんだけ心が広い大人なんだと!最近では学校でも頼りっぱなしです。

みなさんも心を大きく○○○先輩のような寛大な態度で何事も臨むといいと思うよ♪



あと、たろるくの飲みに上半身裸で乗り込んだら風邪を引きました今38度あります。。
中岡翔吾です。


今日練習の後、たつじとかずきと僕で県営でサッカーをしていました。そこに1人のおじいちゃんがやってきました。


15分ぐらいそのおじいちゃんと話をしてしたのですが、言葉が聞き取りにくく半分理解するのがやっとでした。

聞き取ることのできた情報や特徴をいくつか紹介したいと思います。


・ボクシングの元学生チャンプ
・58歳の弟は講談社のお偉いさん
・友人はみんな社長
・沖縄大好き
・石垣島より宮古島(viva宮古島)
・4匹のヤギを本気で怒らせて殺されかけた経験がある
・焼酎を飲んで病院に行って先生に追い返された経験がある
・話をしているときの、かずきへの過剰なボディータッチ
・今日のこの後の予定は、貰ったばかりの年金を軍資金にして若い女の子をナンパ





おじいちゃんは明らかに酔っぱらってました。


おわり~
ただ今AM7:40です

目がしぱしぱしてきました

ドラゴンボールに出てくる精神と時の部屋は
24時間で1年間の時間が過ごせるという4次元空間になっています

ドラえもんのポケットも4次元です
ブラックホールも4次元です
ディオのザワールドも4次元です
ここで疑問になるのが、4次元て何?ってところです


分かる訳ないからそんな事考えるのはやめましょう
もし分かったらノーベルさんに褒められてしまいます



今は精神と時の部屋を使いたくなる気分です

ホームページを更新してるんやけど意外と時間かかっておるからです
ちょっとづつアップしてるからお楽しみあれ。あれぐりあ。

・・・

目がしぱしぱしてきました


やけど、久しぶりに血が騒ぎたっている今を逃すともう無理desu
次モチベーション上がるんは多分ずっと先yakara
つまり今しか無いって事になるのdesu



そんでからやり始めたら終わるまでやめれんタイプでもあります


やってやるって!!

越中太郎でした

ピー エス
写真くれた人はサンクスでした
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]