忍者ブログ
We Love STARK.
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年
あけましておめでとうございます(^^)!!!遅



1年の優佳です\^o^/




みきてぃ先輩から回ってきてたのに何書こ~って考えてたらこんなに遅くなっちゃいました(>_<)


2009年はしゅたるく入れて
すごくHAPPYでした(^O^)


今年もしゅたるくを
楽しみたいと思います♪♪
あと、フットサルも
うまくなりたいです!!!!


























ここまで書いてまた止まってました(笑)



今日(24日)から優佳モモみゆみさで2週間教習に行きます!!

免許げっとして、しゅたるくの練習に車で行く予定なのでみなさん怖がらずに乗ってください(^O^)


次はキャプテンのさとし先輩に回します♪
さとし先輩は誰の車に乗りたいですか???
PR

ミキティがあまりにも更新していないので、カットイン失礼します。




最近、こんな話を耳にしました。

TSUTAYA大安寺店で働いているかの有名な○じもとたつじさんは、ある日バイトに行った時のこと

バイトの仲間から、こんなことを言われたそうだ。


「この前、女の子が二人来て、“藤本さんのバンドのメンバーです”って言ってたよ」


えっ!!?

○じもとたつじさんはバンドを組んでいたのか!??

身長170センチ未満でバンドを組んでもいいのか!??

いや、問題はそこではない。



そのバンドのメンバーとは一体誰であったのか。



ここで、一つ言っておきたい事がある。


近頃はやりのイタズラ族より先にイタズラをしていたのは、私たちである!


この話を信じるか信じないかはあなた次第です。



そういえば……まだ名前を名乗っていませんでしたが、

私は、









………










みきてぃです(^^)v




ブログの更新が大変たいへんた~~いへん遅くなってごめんなさい(´;ω;`)


楽しみにしていたSTARKのみんな、先輩方、そして3代目HP管理人の愛ちゃん、遅くなってすみません。


学祭まで、あと16日!!!


盛り上がっていきましょう\(^O^)/



ぢゃ、ブログはこの辺で……


次は初の一年生に回したいと思います。

ジョセフィーヌをこよなく愛する
ゆかちゃんで(^^)v

よろしくね♪♪
こんにちは
ジブリ仲間の、自称ぽにょことなすこからご紹介頂きました
見たら赤面するという『耳をすませば』あたりに出ているかもしれません、まなみです
 
 
先輩方ご卒業おめでとうございます!
今までありがとうございました!
先輩方を見送る中、これまでそんな経験もなかったので、別れがこんなに辛いものだと初めて知りました…
ほんとにほんとに大好きです
仕事、院、警察学校、頑張ってください


さて、私、一応デザイン学部に所属しており、俳句を詠む授業がありました

俳句と言えど、なかなか奥深いものでして、意外と作るの楽しかったです


季語を入れないといけなかったり、季語を入れないといけなかったり、季語を入れないといけなかったり……あんまり仕組み覚えてません

しかも季語入ってなくても良いらしいです


とりあえず授業を受けて分かったことは芭蕉とISSAはすごい人だということです

俳句では、頭が柔らかくなるそうです
なので、皆さんも一句詠んでみては如何でしょう


あと、なすこからのメールはしんのすけだけではなく、なす父の写メもついてきます
ちなみに私の父はというと現在船で10時間かけて北海道に向かっています


では最後に一句

 
    ほっぺがね
        赤ちゃんみたいな
             竹井さん

 
に、ブログを回したい思います()

病院で無事手術を終わらせ、リハビリを頑張りながらリハビリマジックを起こそうと取り組んでいる遼ちゃんから紹介をされました、しんのすけマニアの鎌田ナスコです(∵)♪


先輩方卒業おめでとうございます!
わたしがシュタルク大好きになれたのも先輩方のおかげです。先輩がいなくなってしまうのは寂しく、ぽっかりと穴があいてしまったようなそんな気持ちになります。
ほんとに大好きです(*^^*)!
お疲れさまでした!!



今日はバイトでした。
わたしは焼肉屋で週1だけバイトをしとります。
そこ、バイト急募してたからどんだけ忙しんか思ってたら笑えるくらいお客さんが来ません。
1日0組なんてしょっちゅうです。切実すぎです。
バイトの面接のときに、年末年始とGWは必ずバイト入ってもらうからと言われてました。
年末年始、非常に暇でした。軽く同情してしまいます。

店長はいつも所定の位置でパソコンをしてます。
会計とかしてるのかと思ってふと見てみると、変な猫の絵の4コママンガみてました。
切実すぎです。
どんなに忙しかろうが店長は所定の位置で4コママンガをみています。
切実すぎです。


いつも、まかないで使った食器の洗い物しかすることがなく、お肉が入っていた油まみれのビニール袋を一枚30分かけて洗ったり、とりあえず無駄にトイレに行きまくるなどして時間をつぶしてます。
とうとうやることもなくなり店長に聞きました

『なにかすることありますか?』

すると
『んー…、駐車場を1時間はいてきて!』


店長…
あの駐車場を1時間かけて掃除する方法を教えてください

今日は寒かったのにポロシャツ1枚で1時間外に出されてました


それでそれで、数えるほどしか接客してないわたしですが…
明日なんと80人以上の予約が入っているらしく出てほしいと言われたのです
恐ろしすぎです。こんな意味不明なバイト今すぐにでもやめたいです。

でもまかないは美味しいので頑張ります♪



面白くない話で申し訳です!

では、次は私の影響でしんのすけにハマリ、しんのすけデコメだけをやたらとメールで送りつけてくる(デコメは30種類は持ってるであろう)ジブリの映画に出てきそうなふわふわな女の子、内田まんつにまわしたいと思います!

よろしく頼むぜいっ(∵)☆
パーコことあーこから紹介預かりました。病院で暇をもてあましている女副キャプ内田遼子です。
大好きなしゅたるくで副キャプテンをさせてもらえて嬉しいです(*'∪'*)

この前は追いコン喜んでもらえたみたいで、本当に嬉しいです!あきやまさん、うえとんさん、まっつんさん、みちやさん、あやのさん、ひよさん、ほりさん、ゆずさん、そしてぼんべさん!!卒業おめでとうございます(●´∪`●)ほんっとーにしゅたるくの人達は優しすぎておもろすぎて大好きです!!もちろんこれからも大好きです!!しかーし!一つだけ聞きたいことがあります。アルバムでのべんぞー先生の登場は正解だったのでしょーか?謝ったほうがいいでしょーか?
あまり触れてもらえず少し寂しい気持ちになりました。
でもいーんです!!そんな先輩方も大好きです!!

てことで次の日から入院だったために二次会は行けませんでした(;;)


なぜに入院したかというと、1ヶ月ほど前の大会で膝の靭帯が切れたからです★完全に準備運動不足でした!ボールとも人とも接触せずに走り出そうとした瞬間に切れました。悔しいです(;∧;)みなさんも準備運動を十分にしましょう!!では!!



と言いたいところですが、暇を持て余しているのでまだ続けます。昨日は手術でした。手術台まで歩いて行って、ドラマで見るような手術台に寝転がり、酸素吸うやつを装着し、主治医が来るまで待ってました。手術室ではなぜかドリカムの曲が流れていてテンションが上がりました。手術もノリノリで行われた模様です。
全身麻酔は酸素オンベから匂いのするガスが流れて来て一瞬のうちに眠りにつきました!あれを考えた人はスゴイ!!
手術後は疲れ果ててほとんど寝てたわけで…暇過ぎて寝過ぎてクルクルパーマもそろそろストレートになってきました(∵)
暫くは車椅子で病院中を駆け回りたいと思います♪


おもしろくなくてすみません!!
それでは!次は野原しんのすけをこよなく愛して20年!根暗~ズ&人見知り~ず仲間の鎌田ナス子!よろしく~(∵)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]