忍者ブログ
We Love STARK.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!?
灘崎の15の夜です。




秋山さんのblogを今読み



完全にしくじりました。




ものすごくblogを編集したいです。が、やりかたがわからず普通にカットインしてしまいました。





カットインありがとうございます。




本当に本当にお疲れ様です。シュタルは最高の居場所です。大好きなんです。落ち着くんです。



これはどれも先輩方、後輩、同じ仲間のおかげだと私も思います。






完全に秋山さん宛てみたいになりましたが、






変なことを言うまえに終わりたいと思います。




15の夜からお詫びと訂正でした。
PR
こんにちわ!


クオリティー高い芸人‥
いや、教習所で20世紀少年を読破しているゆっちから回ってきました
あーこです。




最近の出来事といえば


やっぱりWBC日本優勝!


藤原紀香と陣内智則の離婚‥


最強なくらい中途半端な終わりかたをした、あいのりラブワゴンとの別れ‥



パーコ車とのお別れです。




パーコ車とは‥私がまえ乗っていた軽四の小さな小さな車です。


やつは
とてつもなく頑張ってくれました。



タイヤパンクしながら
走ったり




なぜか車線変更しようとしたら必ずしもクラクションならされたり


ウインカーだした反動で
ライトついちゃったり



バッテリー上がったり
バッテリー上がったり
バッテリー上がったり




CDしかきけなかったり
CD取り出せなかったり
フォーエバーリピートだったり


いつの間にか
ラジオリスナーだったり



バイト終わったら
初心者マーク
ドアノブについてたり




イカツイ兄ちゃんが乗ってるよーな車に挟まれ脱出不可能で学校から帰れなかったり、記念に写真撮ってみたり





という運命の中




パーコ車とも
別れがきました。



なんであれ、別れはつらいもんです。


結構好きだったのに
離れるのは寂しかったのに





査定額





0円‥って







ね!



1000円くらい、期待しちゃった自分が恥ずかしいです!(:_;)




CDかえしてください。
お願いします。



今車屋の代車'になっているらしいので


お客様は今ごろフォーエバーリピートを楽しんでいることでしょう。




ということで、昨日家にお別れをつげ、入院生活を頑張っているりょーちゃん!にお願いしたいと思います。


りょーちゃんよろしく★

どうも。4代目キャプテンの秋山です。

灘崎の15の夜さん。いきなりカットインしてごめんなさい。

みなさん、一昨日は、最高の追いコンを開いてくれてありがとうございました。

1冊1冊作り込まれた卒業アルバム。一人一人心のこもったメッセージ。懐かしさと笑いがこみ上げてくるDVD。

まさかのゆーじさん作で本当にびっくりしました。社会人で年度末の忙しい時期に約30分の超大作を作ってくれて本当に感謝です。

アルバムも、合成を駆使したり、本人も覚えてないような写真を持ってきたりしていて見ていて楽しく、本当に嬉しかったです。

家に帰って見返すと、STARKに出会えて、STARKに入って良かったなと心から思わせてくれます。

最近は、いつまで岡山におるん?っていう話題が多くなったり、遊びに誘って断られる理由が引っ越しの準備だったり、最後って言葉がやたらと耳に入ってくるせいで、も○もさんじゃないけど本当に切なくなります。

たぶん一生付き合っていく人たちだけど、今まで誰かの一声ですぐにフェアレーンに集まっていたメンバーと気軽に会えなくなると思うと本当に寂しいです。

それでも、こんなにまで思える先輩、仲間、後輩と出会えた自分は本当に幸せ者だなと思います。

これからもSTARKがずっと続いていくよう、ゆーた、こーいちを中心に盛り上げていってください!!

最後に4年間本当にありがとうございました。

STARKのおかげで大学生活が楽しかったと胸をはって言えます。

ありがとうSTARK!!!!

P.S
灘崎の15の夜さん。非常に書きにくいとは思いますが、僕のせいでブログが止まるのは嫌なので、早めにブログを書いてくれると嬉しいですよ。




---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.


ども居眠り運転の川島裕子です(^^)


最近教習に通ってるんでそのことかこーと思ったんですが
今日は先日かかって不思議な電話について書きたいと思います。


その日の私はなんか急に『はんにゃ』のコントがみたくなりYouTubeで彼らのコントを真剣に見てたんです。

すると一本の電話がなりました。

番号は...非通知。
なんだか胸騒ぎがしました。

非通知からの電話には恐い声ででろという教訓の川島家なので私は精一杯の低い声で『もしもし』をしました。


すると
『ゆーこちゃんやんなぁ!?』
電話の相手は関西弁のチャラ男風なやつでした。


そのチャラ男は軽い挨拶を済ませるとチャラチャラしたかんじで続けました。
『ゆーこちゃんはどんな服装なん??
えっとなぁー
①ミニスカート系
②お姉系
③Gパンとかパンツ系
④はぐれ刑事純情派系』





(((゜д゜;)))



チャラ男のそれは
かの有名な藤〇本竜〇爺さんが予告なしで就活カットをしてきた時くらいの衝撃的な質問でした。



しかし私は勇気をだして



『④のはぐれ刑事純情派系...ですッ!』
と言ってやったんです。

するとチャラ男は
『あははーゆーこちゃんてめちゃくちゃセンスあるやんなぁー島根にゆーこ有りってよー言われるやろ?!ちゃう??松江のゆーこ健在ってかんじかなぁー』とチャラけながらも私の個人情報を知ってるぞ的な感じを醸し出してきたんです。
私は遂に詐欺っぽさをだしてきたなと思いながらも
まぁ島根県松江市ってゆうのは市外局番でわかるし!!
と落ち着きながらもこのチャラ詐欺が仕掛けてくるであろう次のtrapに警戒をしていました。


しかしその後チャラ詐欺は30分近く世間話をして電話を終了してしまいました。


これは
オレオレ詐欺でもなければ振り込め詐欺でもない。


一体なんだったのか...

私は自問自答しました。
お前はお金を盗まれたか???
いや 絶対盗まれてない!!!

口座番号を言ったか??
いいや 絶対言ってない!!!

私はお金は勿論のこと何も盗まれていない!!!
私は心の中で勝利の雄叫びをあげました。


しかし
ある人に言われたんです。

『ゆーちゃん



そいつは





時間泥棒だ!』




(((゜д゜;)))




ちょっとロマンチックやん+(*`o∀o艸)$*.



長文すみませそ!
よし
次は灘崎の15の夜尾崎綾子です(・ω・)/

島根の教習所で居眠りばっかりしてる方が


きっと居眠りをしながら


ブログを書いてくれるんだろうなと思います(^ω^)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]