忍者ブログ
We Love STARK.
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆ブログ見てますか?
ふとした時にブログへアクセスしてる人いませんか?
最近ブログ書いてなくてうずうずしてる人いませんか?
一回書いただけで満足してる人いませんか?

そんな人に伝えたい思いがあります

ブログ書いてください
英語で言うと、プリーズ ライト ブログ
仏語で言うと、プリーゼ リテ ブローグ
てなところです。


確かにブログ更新強化期間は過ぎたのかもしれません。
だがしかし!!もっともっと更新していったらええやないか、と思ったのです。

人には失敗する権利がある。だがしかし!!それには成功と言う義務が付く by 本田宗一郎
とも思ったのです。
(分からん人はyou tubeで モンスターエンジン オールザッツ漫才 を検索してみては?)

そこで、これからのブログのルールを発表です

経験、年齢、性別不問
書きたくなったら書く
最近更新途絶えてるなと思ったら書く

ブログ書いちゃえば良いじゃんってことなのです。

どですかねー?


ご存知ロベルト本郷・・・
ではなく、タロウでした

書き方忘れた・分からん人はテレパシーで聞いてください
PR
水虫うえだまには無数のいやがらせをしようと思います。
あと,「うえとんさんってどーなったんですか?」ってしょーごが言ってました。


・・ということで,旅人もりもとです。


0泊3日の旅の話をすると,多くの方々がロベルトのような反応になるのでもう語りません。
きのう実家で旅の話したとき,おかんがとても悲しい目をしました。なんか・・ごめんね。


そんなもりもとは昨日まで内定式でトーキョーにおりました。今回はザギンで2泊3日のリッチで素敵な旅です。
内定式の夜は懇親会が催されるわけでありますが,そこで意気投合したのがツチモトくん。
内定式も茶髪で来ちゃう,イケメン京大生なのです。

ただ彼は小声で「とうきょうこわいとうきょうこわい」と連呼し,
はたまた酔うと「こん中でいちばんえろいんはオレやな」とわけのわからんことを言い出す,こっち側の人間です。

そんな彼としばし底辺トークののち,彼はトイレにたちました。
少しして誰かがぼくにビールをついでくれました。

ぼくはツチモトくんがはやくも帰ってきたものと思い,

「おー,さんきゅ~」

とかる~い感じでお礼を述べました。
隣にいたのは・・,見知らぬしわっしわのおっさんでした。

わりとエライ人でした。


・・そのあとぼくがとった行動はご想像のとおりです。

その夜,ぼくはツチモトくんと泥酔するまで飲んだのは言うまでもありません。


こんな感じで暗い社会人ライフがはじまるのか,とひとり思っちゃうような切ない季節,秋さんがやってきましたね。

ただ切ないのはキライじゃない,むしろ好き。



ということで次の旅の計画を練ろうと思います。それではみなさん,また逢う日まで。
レンタカーに乗って0泊3日の旅に出ちゃう行動力ある
も○もさんが最近俺に言ってきた一言…

も○も「3日で750キロも走ったでぇ~~」

おれ「………。」


ロベルトでした。
毎度おなじみロベルト本郷

ではなくウエダさんです。4回生ウエダです。

現会長つじくんのいうように、少し大人になった一年生、エロくなった二年生
けっこうスケベになった二年生、かなりすけべな二年生や、
実は頭の中はエッチなことでいっぱいの二年生とかもブログ強化期間に参戦しては??

と、思うのです。
えっちな人だけでなく、非エッチな人もブログをもっと気軽に書いて自己主張してみては??

と、思うのです。
自己主張は結構大切なのです。これを見た人はぜひ書いてみてほしいわけです。
また違った一面をエッチな4年、院生にも見せてほしいわけなのです。

・・・・男ばっかりでむさくるしくてちょっとさみしいのです。
小さい「あ」とか、小さい「や」とかを巧みに使う文章を読みたいのです。

ところで密告者、面白そうです!
ぜひ参加したいなーと思うです。
昨日のメールが来た瞬間から、
背中に各番号で頭が一杯なんれす。
有力候補は・・・07・・・・あとは秘密です。

裏ダーツの旅のお株を奪う、夜ダーツの旅実施日に敢えて裏ダーツの旅をぶつけてやろうか、
でもたろさんと串田とおれくらいしか集まんないんだろうな、ひょっとしたら、いいやたぶん
たろさんも串田もおれも夜ダーツに参加するんだろうな。

とおもって止まない、ロベルト本郷

ではなくウエダでした。

追伸
足が水虫気味です。
冷えたら無性にかゆくなります。
だれかと悩みを共有したいです。
お勧めの薬とかを教えあいたいです。

追伸・2
レンタカーに乗って0泊3日の旅に出ちゃう行動力ある
もりもさんのすごいところは・・・


スイッチが入っちゃうところです。


どーも毎度おなじみブラジル生まれのロベルト本郷です。

つじもと君は僕の持っているウィスキーのアルコール度数が高いと言ってますが、実はあれはウーロン茶なわけであってアルコールは入ってません。
私はブラジル人には珍しい虚弱体質でお酒はほとんど飲めません。

ウィスキーを持っていれば日本人にモテるだろうという甘い考えであのような行動に移ったわけです。

みんなは私のことを天パといいますがそれは間違いで、
私はブラジル人には珍しい根っからのさらさらストレートヘアーです。
ちなみに今使っているシャンプーはTSUBAKIです。
体洗うときはボディーソープが基本でまず左腕から洗い、その後はもちろんあのおなじみのコースです。
ちなみに今使っているボディーソープはSEA BREEZEです。

話はそれましたがパーマをあてていれば日本人にモテるだろうという甘い考えであのような行動に移ったのです。


要するに何が言いたいのかというと密告者早くやりたい!!!ってことです。
わりと楽しそうです。

あと夜のダーツの旅したいです。夜10時くらいに出発してお昼頃帰って来るみたいな感じで。
ダーツの旅は朝出発、夜解散じゃろ~という一般論をくつがえしたいという甘い考えでこのような結論に至りました。いつ実行するかはミッフィーちゃんです。

最後に。
この日記を最後まで読んだ人はよっぽどの暇人かロベルト本郷好きかのどっちかです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]