忍者ブログ
We Love STARK.
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは~\(^O^)/
清心人間生活学科1年
浅野絵美です◇

フットサルはまったくの
ド素人でダメダメです(;ω;)
でも練習とか試合とか
凄い楽しいです♪
これから頑張って
上手くなりたいなぁ(^ω^)

この前のボーリング大会も
すごく楽しかったし
あたしのチームは
優勝しちゃいましたっ!
イベント沢山あるみたいだし
それも楽しみです☆★

まだみんなあたしのこと
知らない人多いと思うので
これからじゃんじゃん
絡んでいきましょ~(∀)+゜
シャイなので
話しかけて下さい(;ω;)笑)))


では次はあたしの恋人!?
ちょっぴり見た目は
エロいけど中身も…笑)))
いやいや純粋だと思いますっ!
檀上和加奈ちゃ~ん∩・ω・∩
よろしくお願いします♪
PR
はじめまして
こんにちわ(^O^)/

清心現代社会学科1年
槇尾 早奈恵です☆


最近ゎレポートに追われる日々で息抜きがシュタルクしかないです(>_<)★


ちなみに今週明治維新のブックレポートを無事完成させました!
なので明治維新のことゎなんでも聞いてください!!


フットサルゎ全くの初心者でまだ足を引っ張ることしかできてないけど日々精進していきたいと思っているので温かい目で見守っていてくださいm(__)m


ほんとゎ人見知りが激しい内気な女の子なのでいっぱい話しかけてもらえると嬉しいです(*^^*)



それでわバーバパパだいすきな浅野えみちゃんに回します~(^∀^)

えみよろしく~(^O^)/

郁からまわして
もらいました(o∀o)




原田知花です(^∀^)

清心の現社一年生です♪



ちかとか
はらちかって
呼ばれてます(゜∇゜)

よかったらそう
呼んで下さい(^∀^)/






一昨日は一年生会でした!


すごく楽しかった
です\(^O^)/

やまぴー幹事ありがとね★


沢山の人とお喋り
できてとっても
楽しかったです(^∀^)!


初めて喋った人
とかもいて
どきどきでしたっ(゜∇゜)








そして昨日は
しゅたるくの練習
行ってきました!


いつものごとく
足を引っ張って
しまいました‥(´Д`)







フットサル
難しいです(>_<)







でもすっごく
楽しいです(^∀^)!








まだまだ下手で
足引っ張って
ばかりですが
日々精進して
いきたいと
思います(`・ω・)/



これからみなさんと
目一杯楽しみながら
フットサルして
いきたいです(^∀^)!

よろしくお願いします♪










次はと―――ても
個性的なさなちゃんに
まわします(゜∇゜)★


さなちゃん頼んだ―♪
更新が遅くなってしまって
本当にすみません(・□;)!


ゆみりんから回ってきました
STARK1年生
藤原郁です(・▽゜)

名前の読み方わ[かおる]です(^ω^)
初対面で正しい読み方をしてくれた人にわ
今まで生きてきて3人出会いました(`▽、)



この頃レポートやら説明会やらレポートやらで
なかなか練習に行けれていませんが
いつも練習のある日をとても楽しみに一週間をすごしています!!

それほどまでにしゅたるくに
どっぷり浸かってしまいました(・∀・)




今までサッカーわ見るのが専門だったので
する方わ本当にさっぱりです(・▽゜)

こないだ行きつけの美容院でも
「する方なんですか!?」
と数回聞き返されました(^ω^)笑


こんな私ですが,これから末永く
よろしくお願いします(、ω`)!




というわけで
次わピンクとバラがキヤッチコピーの
原田のちかちゃんです!!

大好きな★
さおぷーからご指名あって
ブログ
まわってきました(・ω.)!

しゅたるく1年
205番
まるちゃん、ゆみたんこと
丸山友未ですっ(・v゜)

私のこと知らない人
多いと思います(pω・`)
頑張って
しゅたるくみんな覚えて
覚えてもらいたいです☆

フットサル初心者ですが
とっても楽しくて
毎日やりたいぐらい
大好きです(´ω`)!

しゅたるくでやるから
楽しさ倍増です(^O^)

しゅたるくのみんな
優しくて大好きです!
笑顔溢れてるにぎやかな
しゅたるくの雰囲気大好きです!

ミスばっかで
迷惑かけてますが
少しでも早く
上達できるように
頑張るので
よろしくお願いします(pωq`)

次にまわすのわ
西大寺高校仲間の
かおるーっ!
よろしくね(^-^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]