忍者ブログ
We Love STARK.
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもかつあげ大好きざわわわです。むしろざわわわわわです。


ブログ書くって言ったけど時間&ネタがないんでバイト先での話をちょっとだけ。


この前バイトで新人中国人のごかんちゃんとキッチンを二人で任されました。



そんな時に客ってくるんです、わいて出てくるんです。


そう、死ねばいいのに!みなさんは死ねとか言っちゃだめだよ♪




そんな忙しい中、ある客から冷麺を頼まれ時間がかかったせいで催促までされました。




冷麺を作るのはごかんちゃんの担当&俺は超忙しかったので、ほかのより先に冷麺作ってと言いました。すると


ゴカン「・・・?・・・笑」


いやいや微笑みはダイヤモンド級だよ!?でも今は冷麺を作って!そうか日本語が通じなかったんだな、今度はもっとゆっくり言おう。


ご、か、ん、ちゃん、れ、い、め、んを、さーーーきにーーーーつくって



ゴカン「れぇいメン?まだまだ」と言って他の料理を作り出しました。


僕は困った、北の国からのおどおどしたジュン並にきょどった。


三回目、ジェスチャーまで加えて冷麺を作ってくれと懇願(ホールの中国人の子が中国語で訳してくれた♪)するとようやく冷麺を作り出しました。


そんな冷麺を一生懸命作っているごかんちゃんの後ろ姿を見て僕はふと気がつきました。


僕はこの背中を守ってあげたい、これは恋なんだ、ってね。



あなたもこんな出会いしてみませんか?

岡山本町店韓さんの家バイト募集!
バイト仲間はみんな明るく楽しい大学生(しんじさんだっているぜ)♪
駅から小走り2分
自給は850~
シフト 要相談(月1だっていける!????)
思い出 プライスレス
PR
たびたびロベルト五味です。

もりもさんって

たまに

谷村くんみたいなとこあるよなぁ~て

ふと思いました。
STARKのロベ本ことロベルト五味です。

てつくんの日記に載っていたブラジルサッカー界の三大神様。

ペレ、ジーコはもちろんみんな知ってるはずです。

ただ問題はロベルト本郷。この人はあまり知られていないみたいです。
というわけで今回は日本で一大ムーブメントを巻き起こしていると噂のロベルト本郷つまりロベ本について軽く知ってもらおうと決意しました。

ロベルト本郷→日系3世のブラジル人。178cm。75kg。A型。11月20日生まれ。
サンパウロFCのCF(センターフォワード)でエース。またセレソン(ブラジル代表)としても活躍。
しかし、目のケガ(網膜はく離)のため選手生活にピリオドをうつ。目の治療のため来日中に翼と出会い、第2の人生を翼を一流の選手に育てることと心に誓う。

好きな飲み物→ウィスキー
得意技→ポストに当たって跳ね返ってきたボールをダイレクトでオーバーヘッド。もちろん手はインポケットのままで。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cap_tsuba/character.html
こんちわ。うえだ氏に高評価をいただきました,もりもとです。

彼の殺害方法は後日検討するとして…,さてみなさん。


「最後の夏よ!!」と叫び続けて早や数ヶ月,

今にも最後の夏が終わろうとしてます。(注1・もりもとにとっての最後の夏とは2008年9月の29日までなのです)


あぁこのまま終わらしてええんか?と日々悶々としてるときに盟友,KUSHIDA(注2・すたるくにはかつてKUSHIDAという男が確実に存在していたのです。みんな,覚えてる?)からメールが来ました。


「九州に嫁を探しに行ってきます。」


そう言い残した彼はひとり旅立ち,消息を絶ちました。


あると思います。




彼の勇気ある行動で僕の決意は固まり,そしてテンション上がってレント ア カー申し込みました。
自分を探しに,ひとり心の旅に出ます。


0泊3日で。


とりあえず,日本海側走りたいな
自分見つかるかな
冷静に,ひかれないかな

など,いろんな思いをめぐらしながらそろそろ出発します。

それではみなさん,よい週末を。あでぃおす

上田、と申します、私は4回生ウエダ、です。


さて、たろさんの記事にもあったとうり、裏合宿として、3回生男子のビッグ3を引き連れ、
湯原温泉に夜中2時に出発していってきたのです。
これが俗にいう、「裏」企画です。

アウトローな私(と、たろさん)は、STARKの本企画(合宿やダーツの旅とか)に敢えて参加せず、
深夜にうごめく巨大な影が如く、裏モノ企画を成立させたのです。

しかし裏企画にはそれ相応のリスクが存在します。
たとえば、出発直前に彼女のチサコさんから
「別れる、っていったらどうする・・?」
というメールが来たり。
そんな危険を冒しつつも、県外(or 圏外)へ涙をのんで飛び出さねばならぬのです。

そう、男にはやらねばならぬときがあるのです。

結末は本人に問い合わせてください。悲しそうな表情を浮かべるでしょう。
そんな前置きはともかく、STARKにはすごい人物がいっぱいいます。
奇しくも最近のわたしの流行は「人物評」です。
前の記事を書いた2人はSTARK最高峰のカリスマなので
絡みのない、1、2回生も気が向いたらコンタクトをとってみてください。
たぶん得るものは・・・・あんまりないです。
むしろセクハラされたり、自己満足な1発芸を披露されたりします。

さて、今回、「人物評」を最近得意とする私の標的になったのは、この人!

もりもさん、です。
では始めます。
もりもさんのすごいところは・・・・






スイッチが入っちゃうところです。以上。
次回は、しんじさんこと谷村くんか、「陽」と書いて実は、ヒカルって名前だったヨウ君でも評価したいところです。

では。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]