忍者ブログ
We Love STARK.
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ。
てつじこと田中です。

三日程前からぼくんちの前にエロ本が捨てられてました。
僕はちょっぴり興奮しました。そして周りをキョロキョロと、いやキョロッキョロッと目を光らせエロ本をかなり下目線から覗き込みました。内容といえばそれはもう・・・・とても言葉では説明できないほど激しいものでした。例えるならウイスキー片手に、ポケットに手を突っ込みながら、オーバーヘッドするロベルト本郷です。しかも、キックの瞬間はボールが光る感じです。*1)

しかし、数秒後、
「ドゥッドゥッドゥーーーー!!!ドッキリ!!!!」というBGMと、どっきりと書かれた看板と共に隣の部屋から女子が出てきました。僕は本当に赤面しました。これが芸能人の宿命か。しかし僕は思いました。
なぜ素人の女子がレポーターなのか。なぜイジリーさんじゃないか、なぜカダルカタルタカさんじゃないのか?と。
まさかとは思うと思いますがここのクダリはなんと想像だったのです。


そうか。これは想像か。僕は冷静になり、隣人のリアルドッキリの可能性におびえ、すぐエロ本を見るのを止めて、急いで隣の部屋をピンポンダッシュして帰宅しました。

今もそのエロ本は僕の部屋を出てすぐの所で、雨でびしょびしょに濡れてます。乾いたらカピカピです。

なにが言いたいかと言うと、この一週間で僕は卓球がものすごい上手くなって誰にも負ける気がしないということと、ブラジルサッカー界で三大神様といわれている
ペレ、ジーコ、ロベ本(ロベカルみたいに言ってますが、ロベルト本郷の略です。髪型は山形のおばちゃんみたいな人です)はみんなED(ペレがTVCMでEDの宣伝してました)かもしれないということです。

おしまい。



と思うでしょうが、僕は暇なんでまだ書きます。この前一日だけバイト仲間と僕の実家に帰りました。そこで事件は起きました。

おかん「てつじ、あんたどうしたの?またかっこよくなって。」
てつじ「そうなんよ。」

おしまい。


次の人お願いします。


参考文献:
*1)「キュプテン翼」、1985
PR
強化月間ということで参戦しました。リアライズUJ(ゆうじ)です。
久しぶりにブログ書くと絵の機能とかあるのでファッキンでした!!
ブログを書くといったもののネタがないので、を描いてみましたなかなかですね~(^^)

話は変わり、先日県営グラウンドへ行く機会があったので僕らの聖地へ顔をのぞかしてみました♪
今から4,5年前いつも練習していたグラウンドです。。。。
今は遺跡が発掘され昔の変な住居がたっていました。。。
話は聞いていましたが、見に行ったのは初めてでした。。。。
所どころに残った木々達はまだ見覚えがあるが、グラウンドはピンポイントに建物が。。。
しかも立ち入り禁止。。。。
僕にとっては、歴史より思い出のほうが大切だった。。。。。。。ファッキン!!!!

最近だんだんと寒くなってきた、これからどんどん寒くなっていくんだろうな~。。。。フッァキン!!!!
スノボーだ~コタツだ~!!!みなさんボーリングで会いましょう♪
でわでわ、次の人よろシク36!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは、俺にもこんなかわいい時期があったたろうです

ブログが最後に更新されてから1ヶ月...
こ、これはマズい。このままではブログが自然消滅するやんと元ホームページ管理人は思ったのです

だから、勝手に流れを切るのは悪いんですけどブログ再スタートさせます
ご了承のほどを

そんで今日から3日間は"ブログ更新強化期間"と題して、ヘビーローテーションでブログ書いちゃおーぜと元ホームページ管理人は思ったのです
なのでブログ書いてくれる人募集中です
後、20世紀少年の映画へ行ってくれる人も募集中です



ではでは、たろさんからは昨日湯原へ行ったお話を

昨日深夜1時過ぎにドライブへ行こうと上トン君が運転するデミオ乗りました。
まずは仲間を増やそうと、色んな人達に電話かけるんやけど
人望の無い俺ら二人は断られ続けます

しかしそんなところに救世主が現れたんです。たつじ家でサークル後遊んでたつなき、しょうご、たつじです。

テンションの高い俺と上トンに比べて温度差はありつつも優しい彼らは付いて来てくれたんよ。感謝ですねー


そんで5人でドライブへ。行き先は色々迷って出した結果、湯原温泉

あんだけ高かった上田君のテンションは出発直後に劇的に下がり

道の途中でフェスティバル イン 津田っていう、めちゃくちゃアーティスティックな看板を見つけ笑いが止まらず

湯原に着いて足湯浸かってテンション上がり

明らかに突っ込み所満載な温泉の看板にツッコミ入れて

朝5時の露天風呂入って


かーなり、楽しかった。そんな湯原ツアーでした。

次回は広島っすね

とってもエロ可愛いわかなから
バトンを受けとりましたw
清心 人間生活学科1年
亀田彩奈です(・ω・)

そしてかなりの放置本当に
申し訳ありませんでしたm(__;)m


フットサルは初心者で練習にも
まだ殆ど行けれてないのですが
フットサル大好きなんでいっぱい練習して
上手くなりたいと思ってます!

あたしの事全く知らない人が多いと思いますが

沢山の人と仲良くなりたいです\(^^)/

極度の人見知りなんで
もしσ(∵)らしき人を見かけたら
話し掛けてきてくれると嬉しいです(´;ω;`)w笑

これから宜しくお願いします★}ミ・ω・ミ


次は癒し系パン大好きっ子
ぱんちゃんことあゆこにまわします(・∀・)

あたしの恋人?の
えみちから回ってきました
清心 人間生活 1年
檀上和加奈です(´v`)ノ★

変な紹介を受けましたが
純な夢見る女の子です('3')笑



フットサルゎ初心者で
全く出来なくて
いつもチョロチョロしてます(;ω;)
フットサル難しいけど、
凄く楽しいです★
早く上手くなりたいです!



最近ゎテスト・レポートのせいで
全然フットサル行けません
テストなんて嫌いです(ノД;)
早く夏休みきてほしい・・
STARKのイベントも
とても楽しみです★!!




まだまだあたしのこと
知らない人も多いと思いますが、
いっぱい仲良くなりたいです(*・v・*)
ですが、人見知りなので…
話しかけてください(;;)笑



次ゎあたしの大好きな
フェロモンむんむんの
亀田彩奈ちゃ-ん★笑
お願いします(☆*・3-)+゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]