忍者ブログ
We Love STARK.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、6代目キャプテンになりました雄太です。

まず、つなきさんをはじめとする3回生へ
1年間しゅたるくを引っ張ってきてくれてありがとうございました。
去年1年間、楽しくフットサルができたり、学祭などのイベントが盛りあがったのは先輩たちがいてくれたからだと感謝しています。
今年は去年以上にしゅたるくが盛り上がるように頑張るんでたまには様子見がてら練習に参加してください!!
むしろたまにはではなくできれば2回/週参加してください。14回/週さんのように。笑
あの方は現役の頃より出席率が格段に上がっています。笑
それではまた練習に来てくれるの期待して待ってます。

1・2回生へ
しゅたるくを去年以上に盛り上げていきましょう!!
とりあえず僕だけの力ではどうにもならないんでみんな協力よろしく。
頼りないキャプテンなんですけど1年間だけでいいんでついてきてください。笑
よろしくお願いします(・o・)ノ

んー、もう何書いていいかわからんや、、、
とりあえず次にまわします!!
副キャプテンのこひちくんお願いー。
PR
北原綱樹です。

学祭、お疲れ様でした。
準備から片付けまでみんなほんとによく頑張って、最高の学祭になったと思います。

3年生は最後のイベントということでとても気持ちが入っていて、1、2年生をしっかり引っ張っていたと思います。
1、2年生は、売り子をはじめ盛り上げてくれて、3年生を支えてくれました。

ありがとう

この1年、いろんなことがあったけど、今思えばほんとにあっという間でした。
こんな頼りないキャプテンについて来てくれてほんとうに感謝してます。
そして自分勝手な言動で迷惑をかけてしまった3年生、ほんとにありがとうです。

副キャプテンのしょうご。一番迷惑をかけたと思います。 めんどくさい事を文句ひとつ言わずにこなしてくれ、フォローしてくれてありがとう。副キャプテンがしょうごでほんとによかったです。小5、ポット、かりんとう、生まれたての小鹿、筧利夫・・・数々のあだ名を付けられながらもSTARKを支えてくれました。香川遠征で置いて行った件はそろそろ水に流しましょ。英語の発音の極めすぎはたぶん通じないと思うよ。「はぅそッ」。今度、そのだせーバイクで一緒に走りに行こぅ

会長のつじ、、、さん。学祭では身を削る勢いで走り回っていてほんとに心配したけど、無事成功し、会長としての務めをちゃんと果たしてくれたと思います。普段はしょーもないモノマネやピーなことを連発し、最近は一言目には「ジョイポ」と口走り、目をメダルにして、とりつかれた様にしょうごと聖地に通っていたけど、サークルをいつもSTARKらしい笑いに包んでくれました。ありがとう。つじ、しゃいこぅッ!。絶好調のときにまたポパイ行こぅ

最後までたくらんでいて、松山<宇和島を認めようとしない、やっぱりドラスタやサーフよりMOVEが体に合ってる問題児たつじ。

フットサルでは誰より頼りになるけど、普段は笑って全てのことを済ませていたビール男雪男かずき。

てぇれーぃす!よう。

口癖の「ほんまあんまいもんすっきやなー」と言われるのがすきでした、最後の最後の晩餐にピザを送り届けてくれたくっしー。

14回/週ひげを剃ると言われている笑顔の神としとし。

天使の声とジャイアンの声を併せ持ち、話題率がハンパなく高く、学祭ではフル稼働だったにかめゴンin the ピカチュー。

みんなさいこーです

ボスとまりえちゃんも女の子を引っ張ってくれてありがとう。

個性豊かなメンバーと一緒にSTARKでの時間を過ごせてほんとに幸せでした。
何より、そんなSTARKを作ってくれた初代の先輩方に感謝です。ありがとうございました。

かわいい後輩たちと偉大な先輩方に囲まれた中でキャプテンができてほんとに幸せな1年でした。

そんな1年が毎年、確実に築き上げられながら、STARKというサークルが何年も続いていくことを願っています。

                                         
                               5代目キャプテン 北原綱樹







先日の学祭の打ち上げ、ありがとうごさいました。


先輩や後輩からのメッセージは本当に嬉しかったです。ずっと大切にします。

打ち上げでは、調子に乗って、飲めもしないお酒をたくさん飲んで辻元くんをはじめ大変ご迷惑をおかけしました(笑)





引退してから、この1年間を振り返ってみると、本当にあっとゆう間でした。


僕がみんなのためにできたことといえば、練習代の徴収ぐらいです。


あとの仕事はほとんどつなきちに任せっきりでした。

つなきはみんなが思ってる以上にいろいろ考えて、頑張っていたと思います。





最近新しいキャプテンのゆーたから練習のメールが送られてくるようになって、引退したんだという実感がわいてきました。


新しいキャプテンのゆーたはSOCIOもあって大変だと思うので、みんなで支えていってやって下さい。




最後に、僕はフットサルとSTARKが大好きです。

引退しましたが、これからも練習に参加させてください!


元副キャプテン 中岡 翔吾
学祭お疲れ様でした。

みんなの力強い背中に何度救われたことか…僕は、本当にいい仲間に囲まれていたようです。

学祭の前日を思い出すと…本当に不安でした。
「自分にこんな大役が務まるのか。とにかくしっかりしないといけない!」
そんなことばかり考えていました。

でもこの三日間で僕は、シュタルクの団結力、仲間を思って自ら進んで動くみんなの姿を見ました。
こんな熱い仲間と僕はずっと一緒にいれたのか…何度も感謝しました。

そして家に帰る度、ほんとに毎日泣きそうになりました。
こんなあったかい仲間のいるサークルをあと少しで引退しなくてはならなかったからです。
準備日の夜、僕の代わりに寒いテントに泊まってくれた人…
一日目の夜、狭く寒いテントに一緒に残ってくれた人…
二日目の夜、酔っ払ってしまった僕を、夜中とても寒いのに、嫌な顔一つせずチャリで送ってくれた先輩…
三日目、午前中ダウンした僕の代わりに店を盛り上げていてくれたみんな…
学祭中、勝手な僕についてきてくれたみんな…

こころからありがとう。

頼ってばかりの後輩の僕をいつも支えてくれた先輩…
先輩としてほとんど何もしてあげられなかった僕に優しくしてくれた後輩…
ほんとにありがとうございました。
引退してしまったけど、これからもよろしくお願いします。


そして三年生のみんな。恥ずかしくて顔を見て言えんけど。
みんな、大好きです。いろいろと本当にありがとう。苦しい時も楽しい時も、俺らは一緒でした。みんながいてくれたから俺がいます。感謝してます。



二度と戻らない日々…胸を張ってここから歩こう。08/11/28/00:55
第四代会長 辻元 智

ヘロウ

先代会長から、先先代会長になってしまったウエダです。
いま、打ち上げ三次会のカラオケから帰ってきました。


なんともいえない・・・さみしいと、無事世代交代が行われた安心感、学祭を終えたやりきった感が
絶妙にブレンドされた気持ちになっていることだと思います。

このブログを見た人は、思い思いに学祭の印象や知られざる珍事件を書き綴ってくれたらありがたいです。
特に引退した三年生は、感極まりすぎて気持ちをあの場で言い尽くせなかった人も多いと思います。
よろしくね。


いやあ、改めていろんな人がいるなあと感じました。
みなさんの笑顔が、小田和正の名曲ばりに「キラキラ」してました。
つなきくんも言ってたように、
サークルっちゅう素晴らしいつながりのきっかけをつくってくれた初代達に感謝感謝です。


さて、私の学生生活も残すとこ3、4か月くらいです。
立ち止まってる暇はありませんわな。行動あるのみです。
次なる企画を考えていこうっと。

なにが言いたかったかというと、エイズ検査はうけよう、ということです。
では、今にも破局を迎えてしまいそうな4回生ウエダでした。

あと、よろしくよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]