忍者ブログ
We Love STARK.
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんな話があるのをご存知ですか?色黒の人は他の人より紫外線の吸収率がいいらしいんです。つまり、この世に降り注いでくる危険なUVを彼らが一般の人より多めに自らの身体に吸収して取り込んでくれているんです。僕らの『身代わり』と言っても過言ではありません。ってことはですよ、オゾン層の破壊が叫ばれている今日において、人類が滅ぶことなく平和に暮らしていけるのも、気になるあの娘の肌が白いのも、全~部秋山氏のおかげなんです。

はい、無駄にリアルな嘘です。ご無沙汰してます。おんべさんです。

今回は自分の力で書きます。

といっても書くことがありません。ネタはたくさんあるんですけど、STARKのみんなを楽しませるようなネタは持ち合わせておりません。

よって恋の話をします。最近ちょっと気になる人ができました。話をしててすごい波長が合うというか、なんというか、う~ん、ようわからん!口ではうまく説明できません。今、アクセルを踏むか、ブレーキを踏むか迷い中です。これだけを読んだら、「なんで?アクセルガンガン踏んでけよ!気持ち悪い」って思うかもしれませんが、実際、ことはそんなに単純じゃないのだよ。わかるかい?詳しい話は相手のプライバシーを考慮してあまりしませんが、つまりはそーゆーことです。詳しい話しが聞きたい人は直接メールでも電話でもしてきな。とりあえず、「この前サーフィンに初めて行った」と波も無かったのに話したところ「へ~、私もやってみたい」的なことを言っていたので、とりあえず特命係長只野仁を見て腹筋をがんばりたいと思います。

もう疲れたんで次の人に回します。じゃあ、もうめんどくさいんでユウジ君でいいや。最近会ってないけど実家は無事に建ちましたか?また今度、ミフサに抱っこされてこの世の終わりがきたのではないかと言うぐらいの大泣きをした姪っ子の『美織』にでも会いに行きましょう、もちろんミフサ抜きで。あと釣りにも、あと焼き肉にも。でわでわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おんちゃん、またその子と話ができるようにサーフィン行こう!なんなら、一緒に連れて行ってあげてもいいよ。俺がうっとーしかったら、俺は一言もしゃべらずに運転することもできるからさ。
波のりお 2007/08/05(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
◎Blog更新ルール
経験・年齢・性別問いません
書きたくなれば誰でも自由に書いて下さい

◎Blogの書き方
<PCから>
下のリンクの"新しい日記を書く"から、ログインして書く。
<携帯から>
メールで文章を書いて、Blogのメールアドレスに送信する。
最新記事
最新コメント
[03/25 ズボン]
[03/19 NONAME]
[01/27 ◎]
[11/03 うわっち。]
[10/31 みわっち-]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © STARK日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]